ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月02日

出費多難

今週は、水曜から金曜までの3日間東京でお仕事です。

当然、金曜からの3日間は、家内と孫が新幹線で上京、そのままTDR三昧の予定です。

そして水曜日、1日目のお仕事を終えて、ホテルに帰りシャワーを浴びでビックリした。

右足の太ももの裏側が、内出血で真っ黒になっている。ビックリ



実は、その前の週末、スポ少の卒団式でボーリング大会があったのだが、何年ぶりかで張りきった訳ではないのですが、1投目で右足が「バギッ」と音。

吊った、かなぁと思いつつも右足を引きづっての東京出張でした。

翌日、木曜日。

お仕事先に紹介された診療所に行ったら、「肉離れ」という診断。えーん



湿布を処方されました。

肉離れ、人生で初めての経験です。歳かなぁ、思うことしきり。

そして金曜日、家内と孫が上京してきて、仕事を終えて、夕方、TDRで合流。

孫がご希望の、ドナルドのお部屋も確保。



入園すれば、早速、並び役です。ガーン



そして、孫がお気に入りのシューティングゲームへ。



ショーを見てTDR1日目は終了。





TDR2日目は、TDSから。



一日中並び役に徹し、夜に、TDLへ移動。



花火と、パレード鑑賞で2日目も終了です。



最終日、朝から冷たい雨です。



さすがの孫も家内も、疲れが出たのか、冷たい雨で滅入ってしまったのか、早々に帰りたいとのこと。

夕方の新幹線のチケットをお昼12時の新幹線に変更しての帰宅となりました。

それにしても、新幹線は楽だなぁ。長距離運転しなくて済むし、3時間足らずで帰れるし。ニコニコ

ただ、ホテルや新幹線、飲食の領収書を見ながら、ゲッソリです。ガーン

これなら、ロデオⅢの「ベガ」できたほうが、ずっとリーズナブルです。





このブログの人気記事
地震雲?
地震雲?

同じカテゴリー(TDL&TDS)の記事画像
卒団旅行
今年12回目のアッシー
今年11回目のアッシー
TDRはろうぃん
夏祭りバージョン
TDR 7度目のアッシーは七夕
同じカテゴリー(TDL&TDS)の記事
 卒団旅行 (2019-03-24 19:58)
 今年12回目のアッシー (2019-01-01 17:42)
 今年11回目のアッシー (2018-12-04 22:32)
 TDRはろうぃん (2017-10-31 16:36)
 夏祭りバージョン (2017-08-13 13:30)
 TDR 7度目のアッシーは七夕 (2017-07-09 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出費多難
    コメント(0)