ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月24日

卒団旅行

スポ少の卒団式を無事に終え、今日は卒団旅行にお出かけしました。

団員と保護者、総数30名ほどで新幹線で上京。

お昼ご飯は、豪華に叙々苑です。







おなかいっぱいで、東京ドームへ。

巨人対ロッテのオープン戦のを観戦します。

夕方の試合開始まで、ドームシティで自由行動。





翌日は、TDL。



保護者と手分けして、ファストパスを確保したり、アトラクションに並んだりの並び役、大勢の強みを発揮して、夕方まで、主だったアトラクションをクリア。

春休みで激混みのTDLでしたが、子供たちも満足?した模様です。



それにしても元気な子供たち。

往復の新幹線の中は、ほぼ貸し切り状態の車内。賑やかを通り越して、ちょっと恐縮もの。ガーン

たまたま乗り合わせた他のお客さんには、誠に申し訳なかった。


それでも、初めて参加して、「とても楽しかった」とは孫の談。

爺の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です。ニコニコ



このブログの人気記事
地震雲?
地震雲?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おさがり
年寄る波
想定外の散財
大型連休が終わって
初市と新年会
休養
同じカテゴリー(雑記)の記事
 おさがり (2019-04-20 20:27)
 年寄る波 (2018-03-11 23:56)
 想定外の散財 (2017-05-24 12:35)
 大型連休が終わって (2017-05-08 12:38)
 初市と新年会 (2017-01-12 20:52)
 休養 (2016-12-10 22:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団旅行
    コメント(0)