ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月13日

夏祭りバージョン

夏休み期間中は、入場者数も多く、それに暑い‼️
並び役には厳しい時期で、七夕が終わればハロウィンまで、ご遠慮させていただいておりましたが、今年は、夏祭りへのミッションが舞い込んで来ました。(≧∇≦)



今年8度目のTDR 詣でです。

まずはTDLへ。



ところが、今年の夏は、涼しいのです。(^。^)
並び役には最高の夏です。



今年で最後のアトラクションも並んで。



シールをもらいます。なくなってしまうのは残念ですが。また、新しいアトラクションになれば (^。^)。

翌日は、TDS。

開園2時間前からゲートに並びます。



さすがに夏休み、人手が半端でありません。



開園後は、トイマニのファストパスに並んで。



列はさっぱりうごきません。
かろうじてファストパスをゲットしましたが、開園10分でスタンバイ100分待ちです。(≧∇≦)



その後も、家族のリクエストのまま、ひたすら並び役です。



長い列に並んでいるとレストランのビールに目がいってしまいます。



途中、小雨模様になりましたが、並び役は並び役です。



なんとか2日間のミッションを終えきろには、帰省ラッシュに巻き込まれ、SAやPにも入れず、散々なドライブでした。

でも、帰宅後、大好きな牛タン定食をご馳走され、ミッション疲れが吹き飛ぶのでした。



それにしても今年のミッション、ちょっと回数が多い。例年なら年間7〜8回だったのに、今年はすでに8回。
この先、どうなるのか?
我が家の、TDR 詣での年間回数記録更新なるのか、不安が募る毎日です。



このブログの人気記事
地震雲?
地震雲?

同じカテゴリー(TDL&TDS)の記事画像
卒団旅行
出費多難
今年12回目のアッシー
今年11回目のアッシー
TDRはろうぃん
TDR 7度目のアッシーは七夕
同じカテゴリー(TDL&TDS)の記事
 卒団旅行 (2019-03-24 19:58)
 出費多難 (2019-03-02 21:26)
 今年12回目のアッシー (2019-01-01 17:42)
 今年11回目のアッシー (2018-12-04 22:32)
 TDRはろうぃん (2017-10-31 16:36)
 TDR 7度目のアッシーは七夕 (2017-07-09 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭りバージョン
    コメント(0)