ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月01日

チリ皆既日食

いよいよ、チリに向けて出発です。



ところが、成田空港で手荷物を預けるのに重量オーバー。93ドルを徴収されました。

先が思いやられます。

今回は9回も飛行機を乗り継ぎます。

10時間ほどでロサンゼルス空港に到着。

今度はチリのサンティアゴに向けて出発です。



今度は、13時間ほどでサンティアゴに到着です。

今度はここで国内線に乗り換えです。



約1時間のフライトです。



アンデス山脈沿いに北上します。



街の中は皆既日食、一色です。





ここからはバスに乗り換え、観測値のホテルに向かいます。



そして約1時間、観測値となるホテルに到着しました。



これでようやく横になって休むことができます。



このブログの人気記事
地震雲?
地震雲?

同じカテゴリー(空のこと)の記事画像
地震雲?
ネオワイズ彗星 2
ネオワイズ彗星
部分日食
上弦の月
チリ皆既日食(3)
同じカテゴリー(空のこと)の記事
 地震雲? (2021-02-14 21:06)
 ネオワイズ彗星 2 (2020-07-23 21:45)
 ネオワイズ彗星 (2020-07-19 22:25)
 部分日食 (2020-06-21 18:10)
 上弦の月 (2020-05-30 22:17)
 チリ皆既日食(3) (2019-07-04 23:20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お天気がよくて良い写真が撮れたようですね
お写真、拝見するのが楽しみです
お気をつけてお戻りください!
Posted by サンチュウ at 2019年07月04日 15:47
サンチュウさん

留守中、ご迷惑をおかけいたしました。
お陰様で、快晴のもと、皆既日食の観測を終えることができました。

帰国後、たまりにたまった仕事に追われ、更新もままなりませんが、何とかアップしてまいりますので、ご高覧のほどお願いいたします。
Posted by せーのせーの at 2019年07月19日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チリ皆既日食
    コメント(2)