ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月11日

年寄る波

ちょうど14ケ月ぶりに、左目が霞み、そして、視力が低下。

急いで眼科に駆け込みました。
やはり前回と同様、眼圧が高い。
そして、点滴。
さらに、点眼薬をいただき、翌日に再度眼圧測定。



翌日には、点滴と点眼のおかげで眼圧は正常値まで下がってました。(^。^)

原因は、疲労。とのこと。

あまり心当たりがありませんが、とりあえず英気を養おうと、夕飯に牛タンの1.5人前をいただきました。



念のため、明日も眼科で診察。

今月、還暦を迎えますが、まだまだ、年寄る波に飲み込まれず、もがきたいものです。

さて、明日は、何を食べようか❓





このブログの人気記事
地震雲?
地震雲?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おさがり
卒団旅行
想定外の散財
大型連休が終わって
初市と新年会
休養
同じカテゴリー(雑記)の記事
 おさがり (2019-04-20 20:27)
 卒団旅行 (2019-03-24 19:58)
 想定外の散財 (2017-05-24 12:35)
 大型連休が終わって (2017-05-08 12:38)
 初市と新年会 (2017-01-12 20:52)
 休養 (2016-12-10 22:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年寄る波
    コメント(0)